Thursday, June 16, 2011

(日本語字幕)4.2 Rage of the Firelands trailer

今回も4.2の公式トレーラーに字幕をつけてみました。

見る前にちょっと解説を:
  • Go'el = Thrallの本当の名前。Thrallは奴隷の時に付けられた名前。Thrallは奴隷出身ってことを忘れないためにずっとこの名前を使ってた。
  • Aggra = Thrallのガールフレンド。Nagrand出身のシャーマン。Catacylsm前にThrallと一緒に修行をして、恋に落ちた。
  • Durotan = Thrallの父親の名前。Frostwolf clanの酋長。Thrallがまだ赤ん坊の時に夫婦そろって暗殺された。今OgrimmarのいるDurotarはThrallが父親の名前から付けた。

このトレーラーは4.2のクエストに繋がりがあるので、興味のある方は是非もう一度日本語字幕で見てください。
字幕見れない方はキャプション機能をオンにしてください。


5 comments:

wolftrance said...

素晴らしい。
ありがとうございます。

なんとなく判るのと、ちゃんと判るのは、やはり違いますねぇ。

Piro said...

分かりやすい日本語訳、ありがとーデス!

plst said...

このでかい火の人classicで殺したんじゃなかったの・・

xurge said...

Plast,
いらっしゃい!
確かにclassicとHyjalクエスト中Ragnarosを殺したが、あいつを自分の世界で殺さないと死なない。だから今回はRagnarosの地元にお邪魔するよ。

通りすがり said...

うおー、意味がわかるって素晴らしい!
何時も本当にありがとうございます。

Post a Comment