Friday, February 4, 2011

T11 & 最近のraid事情


昨日Cho'gallから肩頂いて、やっと4セット揃いました。ギルドの皆さんありがとうございました。

2 set bonusは微妙だけど、4 setはかなり使えます。Baradin Holdのボス全然T11落としてくれないので、glove chest leg全部VPで買いました。

ボスのdropも偏りすぎて、healing priest 二人もいるので、cloth ギア数えるほど出ないです。

私はもう全身epicなのに、あの二人はまだ半分以上青です。

誰も使えないholy plateばっかり出てます。今週は多分六つぐらいDEされました。

多分GMのO氏の呪いです!

後Tactic上でDK tankいたらこういうことも、ああいうこともできていいなって思うときがあるので

US-Blackrock Server の Ctrl Z は廃人holy palとDK tank募集しています!

先週からうちのもう一人のtankがPCの不具合でほとんどtryできてません。

ボス戦始まるとだんだんlagがひどくなり、最終的にほかの人とすごいずれて(みんなP2入ったのに、まだP1で戦ってるとか)、ゲームから落とされたらしい。

一応考えられるのはNIC、video card、プロバイダーの三つですね。

こういう症状になったことある方いたら直し方教えてください。

早くNef倒したい。。。

4 comments:

takasuke said...

最近Lagが大きいような気がします・・・。
やはり海外への接続負荷が大きいのでしょうか・・。

Tel said...

もう4T11揃ったんですか?うらやましい~!!

私も羽根付きの肩パッドが欲しくって、毎週BWDをPUGっていますが、Omnotronの肩パッドは近いようで遠いです。。。あの羽根がはらはらと落ちるのがいいんですよねぇ~(<- 論点がすでにずれている?!)

tkn said...

wrath初期の接続障害が頻発していた時がそんな漢字だったかな。
経路変更サービスを使ったら直った。

もし、特定のボスでだけよく落ちるようなら、コンバットログの設定を変えると良いかも?
特にオーラとかのログは切っておくとお得。

xurge said...

takasukeさん> そうですね、原因はやっぱり経路でした。

Telさん> それはよく分かりますよ!Trollだと小さいけど♂牛はびっくりするぐらいでかかった。DruidはやっぱりT6が一番かっこいいと思います!

tkn> おひさ!今日Smooth Ping試してみたら直っちゃった!やっぱりniftyは問題多いみたい。

Post a Comment