Monday, November 29, 2010

新生Azshara & Goblinに変身する帽子 Faded Wizard Hat









崩壊後のAzsharaは新しくHordeに加えたGoblinによって大きく変わりました。
GoblinたちはHordeに忠誠を見せるためにAzsharaの地形をHordeのシンボルに近い形に変えました。










Kelecgosに頼まれて、前Azsharaでうろうろしてたworld boss Azuregosを探す旅に出ました。"Azzy"と仲がいいmurlocに通じってArchmage Xylemの弟子になってやっとAzuregosに会うことができました。
あれ?なんとAzuregosはSpirit HealerのAnaraさんに恋に落ちてしまって、元の世界に戻りたくなかった。何とか説得してKelecと一緒にAzsharaにいたBlack Dragonを潰したあと、Goblinに変身できる帽子を貰いました。服はS2のmage setらしいです。

quest chainはこちら
Azsharaは完全にHorde zoneになったため、Allianceの方はこのquestをやることができません。

No comments:

Post a Comment