Monday, October 11, 2010

Warlock!

Lv85のpre-made warlockをやってみました。この前Worgen lockを60まで育ちましたが、ずっとdemonologyとafflictionでやったので、今回はdestructionを試しました。
これが今のSpec: http://wowtal.com/#k=kBMCZMoz.a5o.warlock.qCVbsv
体感ではdemo affiに負けない火力。マナの消費は激しいが、tapをすれば何とかなります。Destの主のspellはstun、dazed、slowedつきなので、PvPもlevelingもなかなか面白いですよ。
ConflagはPvPでは強すぎるきもします。今のlv85はHP 80kぐらいしかないんだが、conflagのcritは25k近くです。TalentでConflagされた人はdazedもつくので、levelingもすごく強いです。

ちなみに写真のspellはquestのものです。懐かしいBaron Geddonをbanishするquestです。

No comments:

Post a Comment