Sunday, October 10, 2010

Ding!

Lv85になりました!
正直思ったよりはやかったです。
今度の拡張は5levelしかないからもうちょっとlevelingの速度を遅くしてもいいんじゃないですか。
まーでもquesting嫌いな人も多いと思うんで、これぐらいの速度はちょうどよかったかも知れないですね。
さー85になった後はやっぱり新しいRepを上げ、いい装備を身につけ、早くHeroicをやりたいとこですが、やっぱりこういうのはliveでやります!
ってことは残りのalliance側のクエストを全部やっておきます。Allianceもなかなか面白いですよ!

No comments:

Post a Comment